4646414_m.jpg

こんなお悩みをお持ちの方は…

毎週水曜日は交通事故による
施術予約は21時まで対応
  • 肩こり・頭痛・めまい・耳鳴り・吐き気・視力障害・首が回らないなどの症状

• 集中力の低下・手足のしびれ・感覚異常などの症状

• レントゲンでは写らない筋肉の痛み・辛さ

• 現在通っているところでは、改善していないような気がする

予期せず瞬間的に大きな衝撃を受ける交通事故は、通常の打撲や捻挫、ケガとは症状や回復状況がことなります。交通事故による身体の異変​、痛みは事故直後でなく後々に起こることが少なくあり、つらい症状が一進一退という状態に苦しんでいる方が多いのが現状です。現在通院されている医療機関で症状が改善されていないと感じる時は、他の病院、整骨院などに変えてみるのもいいかもしれません、整骨院・接骨院は厚生労働省より認可を受けている医療機関ですので交通事故による施術に対し、自賠責保険が適用となりますので症状の改善でお困りの方は是非、当院でご相談ください。

4500636_m.jpg

■むち打ちの症状

■他の病院からの転院可能

• むち打ち症の症状は人によって様々ですが、大抵は下記のような症状が報告されております。

• 極度の肩こり・首こり

• 手の震え

• 手足のしびれ

• 感覚異常

• 集中力の低下

• ふらつき感

• 頭痛・吐き気・めまい

• 腰の痛み

• 膝の痛み

• 背中の痛み、など

■治療費の自己負担はありません

• 現在、他の病院(整形外科・整骨院・接骨院など)に通院されている方でも、当院に転院することが出来ます。症状が改善されなくて困っている場合には、当院までどうぞお気軽にお問合せ下さい。

4033897_m.jpg

一般的に、交通事故から発生した治療には自賠責保険が適用となりますので、患者様の自己負担はありません。
自賠責保険を使った治療を行うための手続きや相談・ご説明は当院で行いますので、治療費や面倒な手続きの心配をすることなく、治療に専念して頂けます。

※症状や状態によっては自己負担が発生する場合もございます。